メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

散歩道に咲くネムノキほか 

2015年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これはほぼ毎日見るネムノキ。でもフェンスで隔てられて、近づけない。もっと近くで、見られたらいいのにな〜と思っていたら、見られたd(^0^)b 。中学校の方に回ったら、生け垣のところにあったの。目の前に花が。タイリンキンシバイヤブガラシラベンダーネジバナビヨウヤナギアベリア毛深いハチトラマルハナバチなのかな?ムクゲノウゼンカズラクチナシよく通る小さな公園にありました。ずっと白いサツキかなと思っていました。でも昨日はそばの道を通ったら、甘い香りがしてもしかしてと、奥まで行ってみました。こんなにたくさん咲いていたの。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ