メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

午後5時ごろは 

2015年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんなに青空だったのに。このあと佐倉市では、記録的な大雨が降ったようです。5時ごろでも西の空には、「降るよな〜」って雲はありましたけどね。はい、他人事のようですが、この辺はよけて通った?高解像度降水ナウキャストで、過去の雨雲の動きを見ると、大雨の範囲はこのあと東の方に移動しているので。私が住んでいるところは、この画像の左下の黄色いのが、ちょっとかかってるあたり。それでも7時過ぎには、紫色のが通過しているらしいけど、そんなに降ったのかな〜。マンションでも滝のような雨が降っていたら、わかるよね?雷も遠くで聞こえてる程度だったし。今は静かです〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ