メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

学校も勉強も嫌いじゃなかったから・・ 

2015年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

眠れない夜が3晩続いていたが、身体も限界だったのか・・昨夜は泥のように眠った 5時20分位目覚ましで目を覚ましたが(寝る時は12時半)、5分毎の目覚ましを何度止めたのだろう、6時に近かった ブログネタ:一番楽しかった学年は? 参加中本文はここからもう・・この歳になりゃぁ小学校時代のことは、あまり覚えてはいないよねぇ 一番ねぇ・・中学3年かなぁ・・担任の先生は英語の先生で、私としては一番苦手だったかねぇ 何しろ私の学年までかと思うが、中学2年は英語と職業家庭と・・どちらか選択で、私は職業家庭を選択して・・3年生で英語選択に替えたから、一番の基本を習ってなかったから分からない・・ばかりだった しかしクラスとしては凄くまとまって、男女区別なくみんな仲が良かった(特別の関係は何もなかったが、亡き夫も同じクラスだった みんなが仲良しっていつも楽しかったってことかと思う(内容的には55年も前のことで、良く覚えていないが・・)だから中学卒業以来これまで8回の同級会(同学年会)をやっているが、まとまりが良かった私たちのクラス毎回、出席者は一番多いです(昨年もやった)5年生の3学期途中で仙台に転校だったが、知床時代は20数名しかいなかったがそれなりに楽しかったよ 仙台じゃできないことも多かったし 学芸会で「めんこい仔馬」なんてやったこと、裏覚えながら・・それと来月クラス会を予定している、仙台一高の通信制の頃も働きながらだから、いろいろ苦労もあったが楽しいこともたくさんあったね 今回は13年ぶりで楽しみにしています  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ