メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

多々良選手おめでとう〜♪ 

2015年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。多々良選手お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜キンちゃんがケガした時は専門のCBじゃなく、右SBで頑張って頂き・・ジローちゃんのケガでは、しばらくCBで頑張って頂きました このところケガから復帰の選手があって、ちょっと試合から遠ざかっていますが、松本山雅FCのJ1昇格の原動力でしたね  選手激励会でお会いした時の多々良選手って、「優しそう・・」って感じでしたが、中に秘めているものは・・まだ記事に書いてなかったですが、21日はモンテディオ山形との練習試合があって、結果は「1−1」のドローと・・あの日はとても試合見学に行くなんてことできませんでしたが、きっと多々良選手も試合で頑張って来られたことと思っています 試合に出られるのは11人+3人で、その日の試合の流れから交代選手が変更になったりもあるかと・・サッカーはいつ何時ケガをするか分からず、スタメンにサブに入ってない選手に、次節は突如ってことも多いです 今後に大いに期待していますし、ケガに気を付けて頑張ってください 車のドアミラー破損で名古屋グランパス戦は、行けないかも知れないって思ったが、今朝のメールで何とか行けそうです ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 練習から「一致団結」が大事と思います 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ