メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

作ってみました〜 

2015年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これからの季節ポケットが少なくなるので作ってみた今まで使ってた市販のものは大きかったり小さかったりとサイズが合わなかったから・・・布きれを用意 ( 昔はいていたGパン )ミシンを操ること90分いろいろ悩みながら縫ったので時間がかかった(苦笑)完成品!!たまたまあったペットボトルと大きさの比較何を入れるかというとちょっと恥ずかしいんだけど・・・財布と携帯を入れたらこんな感じ (見えるように開いてるよ)工夫してあるのがわかるかな〜取っ手の付ける位置と長さカラナビ??でベルト通しに付けるけど同じ長さで同じ位置だと重なってしまうからわざとずらしてある点数を付けるとしたら 80点かなまあ自分としては満足まだミシンになれないからうまく縫えないのとデザインが・・・平凡おまけに携帯入れも作ってみた目測で縫ったけど大きさはばっちりだった今回アクセサリーを付けようと思ったけど素材が悪くて全然良いアイデア浮かばなくて次回に持ち越し次は何作ろうかな〜リクエストがあれば作ってみるので(笑)格安で販売もしますよ〜〜(笑)そそいろいろ悩んで買ったミシン型は古いけどGパン生地を6枚重ねたところも難なくこなし 満足でも上糸がちょっと引っかかるような気がする頭の中では試行錯誤の繰り返しやっと やっと 動き出しだってところかなもっと頑張んなきゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ