メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

最近のネットショッピング 

2015年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりの更新だな〜今回もタブレットのことではありません(笑)最近 いろいろなものをネットで購入一番新しいのヨドバシカメラが一番安かったコレスチームアイロンでした〜〜 送料込みで1520円だったかな?なぜアイロンかって??やっぱ一家に一台でしょう(笑)少し前は アマゾンでピンセット〜これまたなぜって??そろそろ作品作りを頑張らないといけないと思ってまずは形から(笑)もう一つアマゾンでバイク用シューズ 3600円弱でもこれ実は作業用のシューズ(カテゴリーはバイクシューズだった)だから安い!!つま先踏まれても大丈夫(笑) くるぶしもガード使い心地は・・・ まだこれから次に狙っているのは電動の 草刈り機古くなってバッテリーが5分ほどしか持たなくなって替刃がなくなって注文すると千円以上かかってしまういっそのこと新しいのにしようと・・・もうひとつはヘルメットもう寿命の3年越してるし・・・もう少し我慢だな〜〜 siroca コンパクトスチームアイロン ブルー 【タンク容量180ml/コード長:1.8m/.../オークセール¥価格不明Amazon.co.jpTRUSCO ステンレス製ピンセット5本組セット/トラスコ中山(TRUSCO)¥1,000Amazon.co.jp[オタフクテブクロ] otafuku glove 安全シューズ WIDE WOLVES (ワイ.../otafuku glove(オタフクテブクロ)¥5,724Amazon.co.jp

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ