メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

皮膚科終了です 

2015年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日も皮膚科医院へ。カサブタも綺麗にとれて、今日で完治と云うことになりまし
た。10日間も通ったのです。原因不明ですが、取り敢えず今日で終わりです。

 家に帰ってパソコンでニュース等を見ていたら、突然のブルースクリーンとなって
シャットダウンとなりました。このパソコンでは初期不良で発生しましたが、マザー
ボード交換でその後はブルースクリーンは発生していません。

 立ち上げ直して使用可となりました。関係無いとは思いますが、ウイルススキャン
をやってみました。全ファイルをスキャンするとだいぶ長い時間掛りました。
 17個ばかり引っかかりまして、削除や隔離の処理がされました。
 何か悪さをしていたか等、そんな難しいことは判りません。使えればOKなのです。


 午後は蒸し暑くなりました。買い物へ出掛けまして、梅酒の材料を購入して、何年
か振りに取り敢えずホワイトリカーで一升だけ漬け込みました。あと一升はブランデ
ーで浸けこもうかと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ