メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

読解力が乏しいのか 

2015年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は車が無いので、昼過ぎにでも家から散歩に出掛けようかなと思っていました
が、パソコンソフトのお知らせメールに、何でもキャプチャーすると云うソフトが紹
介されていた。

 今、時々使っているキャプチャーソフトはあまり良いとは思えない。それで試用版
をダウンロードして使ってみた。それがなかなかうまく動いてくれない。外国製の物
なのか、どうも使い方の説明が判りにくい。私の頭の働きが鈍いのだろう。

 録画のテストだって時間が掛るので、夕方になってやっと上手く録画出来たみたい
で、25分の番組を再生して見た。まあまあと云う感じだった。時間潰しにはなった。

 夕方遅くなってカミさんが帰って来た。今日はおばさん方が喜ぶ景品が沢山貰える
ゴルフコンペだったのだ。我が家のカミさんも、牛肉とかメロンとか卵30個等を持っ
て帰った。さすがに老夫婦では卵30個というのは持て余してしまう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ