1000曲への道程(みちのり)

351〜400曲 

2015年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:カラオケ

400曲達成は1週間遅れ、先月に達成予定であった。

戦前の歌が何曲かある。
365初恋は、あの島崎藤村の詩に曲を付けた歌である。

367うしろ姿の矢吹健は、最近亡くなった。私と同い年であった。(合掌)

392愛の水中花、TVドラマの主題歌でドラマの中で松坂慶子が歌っていた。



351 誰か故郷を想わざる 霧島昇
352 小判鮫の唄 小畑実
353 あゝモンテンルパの夜は更けて 渡辺はま子&宇都美清
354 私は街の子 美空ひばり
355 哀愁出船 美空ひばり
356 リンゴ花咲く故郷へ 三橋美智也
357 あゝ新撰組 三橋美智也
358 別れの波止場 春日八郎
359 時には娼婦のように 黒沢年男
360 男なら 松原のぶえ
361 昭和の歌など聴きながら 八代亜紀
362 昭和流れうた 森進一
363 僕は泣いちっち 守屋浩
364 霧の中の少女 久保浩
365 初恋 舟木一夫
366 回想譜 藤山一郎
367 うしろ姿 矢吹健
368 潮騒 中村美律子
369 星降る街角 敏いとう&ハッピーアンドブルー
370 雨の銀座 黒沢明とロスプリモス
371 君からお行きよ 黒沢明とロスプリモス
372 さようならは五つのひらがな 黒沢明とロスプリモス
373 たそがれの銀座 黒沢明とロスプリモス
374 よせばいのに 敏いとう&ハッピーアンドブルー
375 潮来花嫁さん 花村菊江
376 長崎は今日も雨だった 内山田洋&クールファイブ
377 思案橋ブルース 中井昭・高橋勝&コロラティーノ
378 北風 北原謙二
379 さすらい 克美しげる
380 智恵子抄 2代目コロムビア・ローズ
381 星は何でも知っている 平尾昌晃
382 北国の青い空 奥村チヨ
383 雨がやんだら 朝岡雪路
384 雨の御堂筋 欧陽菲菲
385 やすらぎ 黒沢年男
386 旅鴉 五木ひろし
387 長崎から船に乗って 五木ひろし
388 出世街道 畠山みどり
389 あなたならどうする いしだあゆみ
390 新宿育ち 大木英雄&津山洋子
391 みちのくしぐれ 鳥羽一郎&村上幸子
392 愛の水中花 松坂慶子
393 命くれない 瀬川瑛子
394 暗夜航路 キム・ヨンジャ
395 ほんきかしら 島倉千代子
396 女の港 大月みやこ
397 俺はお前に弱いんだ 石原裕次郎
398 あなたのブルース 矢吹健
399 大和路の恋 水森かおり
400 ひぐらしの宿 松村和子



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ