メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

久しぶりのコースディナー 

2015年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久しぶりにコースディナーに行った。

ランチや居酒屋は時々行くものの

クルーズは別として、コースディナーは本当に久しぶり


それが、街で偶然にアゴラのシェフとばったり

アゴラへはランチによく行っていたが、ランチがなくなり、すっかりご無沙汰

それなら「ディナーに行くよ〜」とアゴラへ






まず、最初の前菜は生ハムとイチゴ

イチゴはハムの下












サラダ

イクラ、イカ、エビ、ホタテ、ハマチがそれとなく入っていて美味しかった。










スープはパンプキンスープ

アゴラのスープは絶品よ










大きな貝柱のソテー












メインディッシュの肉料理












デザート









その上に温かいパンとワインを添えて

ワインも美味しかった。


アゴラのディナーコースは、リーズナブルな価格で気軽く食べられる。

客層は若い人がほんんど

若い人の声を聴くのもいいものね。

気分が若返った感じ・・・ワタシの周りはいつも高齢者だものね。

・・・でも、若い人と同じように飲んで食べていたのでは・・・

脂肪が増えてるだろうなあ〜?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ