定年したら毎日遊んで暮らしたい

畝間に夏野菜を植える法 

2015年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先にも記事をUPしたが、今年は夏野菜をタマネギやジャガイモの畝と畝の間に植えている。そうはしたくなかったんだが、タマネギやジャガイモの成長が遅れていて、未だに収穫できていないので、夏野菜を植える場所がなくなったのが原因だ。これまでにも同じような状況に陥った時には、?ジャガイモやタマネギを無理矢理収穫してしまう?夏野菜の植え付けを遅らす・・という方法をとっていた。?、?に問題があることは分かっていても、狭いふれあい農園の区画ではしかたがないと思っていた。苦肉の一作、緊急避難・・..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ