定年したら毎日遊んで暮らしたい

遅ればせながらの挨拶状 

2015年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

退職して、早2ケ月が経とうとしている。バタバタと過ぎていった4月を終え、挨拶状が出来上がったのが5月に入ってからだった。途中で文面を変えたり、切手を買ったりするうちに今日まで延び延びになってしまった。文面は難しい言葉は使わなくって、気軽な内容にした。だって、何人かの気が置けない友達にしか送らないんだから、偉そうな言葉はいらないはずだ。特に、四文字熟語とかはいらない。第一、使えない。書き切れない思いが一杯で、ブログを見てもらおうと思ったら、紹介文のようになってしまった。だから、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ