メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

研究不足 

2015年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  湯河原で乗った電車は、アクティーだったので、これは上出来だった。しかし、出来ることなら湘南新宿ラインで池袋まで行きたい。東京上野ラインは、どこで降りれば、一番でかしているのか。上野か、赤羽か?そんなことを考えながら、電車の中で時刻表とにらめっこをしていた。小田原に着いたところで、エイヤッと下りてしまった。途中下車。そして、いつものところでそばの昼食。約30分待ちで特別快速が出ていた。時間的には、各停で東京まで行っても早いのかもしれないが、これで行こうと決めた。準備不足、研究不足を露呈した。電車の中は、いつも通り睡眠専用車。それがいささか、寝心地が悪かった。何となれば、よく話題にするところだが、冷房が効きすぎ。ジャケットを持っていたので着込んだが、それでも寒い。この傾向は西武線でも続き、電車を降りてホッとした。電車に乗るまでは、ジャケット無しで、汗をかいていたのに、降りたら、ジャケットを脱ぎたくない。暑い日差しの中をジャケット着たまま家路についた。帰宅して、やっと汗がにじみだしてきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ