メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

注文で描く水彩画 

2015年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



5/19/15/火

 頼まれていた水彩画を今日描き始めた。
3月の中頃に注文されたものだ。
3月にはガーデナ市で作品展が有ったし、
4月はモントレーパーク市。
そして5月はサウスベイの作品展がある。
作品制作に忙しかった。
なので、5月末までに完成させましょうと約束した。
其の気になれば2日もあれば出来る仕事だ。
しかしなかなか手が出ない。
クリエーティブな仕事をする人は
締め切りが来ないとやる気が出ないのですな。
私も一応そんな仕事をしているので、
締め切りぎりぎりまで何も出来ないのだ。
始めてしまえばどうって事は無いのにね。
それどころか、
こんなに楽しい仕事をどうして今までやらなかったのか、
我ながら不思議である。
今日だけで60%の完成だった。
楽勝楽勝!

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ