メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

SBWS作品展 

2015年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



5/18/15/月

 SBWS作品展の搬入日であった。
搬入時間は午前9時より11時の間。
張り切って8時半に家を出た。
一番乗りの勢いだ。
ギャラリーに着いたら早くも人が集まっていた。
初出品の昨年は2点だけだったが、
今年は張り切って3点出品。
私の作品は巨大ではないので3点と言っても静かなものだ。
大きな仕事を終わらせたようで、
ちょっと肩の荷が下りた感じ。

 次の仕事は頼まれている作品を描き始める。
これから出費が多く成りそうなので
頼まれ仕事は嫌だなんて言っていられない。
何でも描くから持って来いと叫びたいくらいだ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ