メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

SBWS作品展 

2015年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



5/20/15/水
今日は水彩画教室の日であった。
殆どの生徒が先週デモをやったストリートカフェーシーンを描いている。
人物を描きたいと言うリクエストで決めた題材だったが、
生徒達は結構苦労している。
しかし、個性的な生徒の作品を見ていると
それぞれのキャラクターが出て面白い。

 今週末の日曜日はSBWS作品展の初日だ。
宣伝用のカードが届いたので
今日の画像はそれにした。
長い間メンバーだったが作品を出品したのは昨年からである。
今年は2回目の作品展である。
何故昨年までこの作品展に出品しなかったのか自分でも解らない。
今まで熱心だったSGFAAの方が元気が無いので
こちらへ乗り換えた感じでもある。
作品を展示する機会は多い方が良いので
どちらも元気でいて欲しい。
新しい場所を開拓しようかとも思う。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ