メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

天気が好いのに家でごろ寝 

2015年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日はまたすごく好い天気で、家に居るのが勿体ない日でした。
 カミさんが朝から車で出掛けてしまい、夕方まで帰らないとあっては、外出するの
は難しいのです。外出したければ、不便なバスを利用するか家から歩くかです。

 おまけに、毛布や枕等などを干してあって、昼過ぎに取り込んでくれとの事なので
出掛ける気も失せます。そこで午前中に、すぐ近くの床屋に行って来ました。

 家の中も二階は暑くなりましたが、一階は涼しいのです。
 でも、昼食にだいぶ前に買ってあったカップ焼きそばを食べたりしてから、庭に出
て干してある物を取り込んだのですが、陽射しが暑いのに驚きました。

 その内に一階に居てもじわじわと暑くなって、何かだるくなり、眠けにも襲われて
来てしまいました。それでソフアにゴロンと横になったのでした。皆さん何をされて
いるのでしょうかね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ