メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

土曜の夕食は 

2015年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中少しだけ絵を描いた。
ヨーロッパのカフェー風景。
行ったこともないのに描くのは気になるけど
これは水彩画教室のデモ作品課題。
まあ良いでしょうと無理やり納得。
たくさん人がいる風景は描いたことがないので
挑戦的で面白い。
これからは街の風景を描くのも良いかなと思う。

夜はN氏と外食だった。
前回初めて行ったテイクアウトの店だ。
N氏と私はテイクアウトではなく
店の小さなテーブルで食事をした。
そんな事をするのは私たちだけかと思ったら
美人の白人女性が一人で食事をしていた。

今回は二人で一品ずつ注文した。
それにチャーハンが付く。
前回は3品目注文、半分ほど持ち帰った。
なので今回は2品に抑えたのだけれど
やはり食べきれなくて少し持ち帰りとなった。
中華料理って量が多いので嬉しい。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ