メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

Cupcakes 

2015年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



5/8/15/金

 朝目が覚めるとテレビを点ける。
ベッドの中でニュースなど視ながら20分程。
程よく目覚めたところで起き上がる。
これが朝のお決まりコース。
天気予報は今日も雨。
雨は夕べから降り出した。
結構な雨音が窓の外に聞こえた。
雨なら散歩は出来ないなとベッドの中で思う。
それで朝のスケージュールを変更した。
家で柔軟体操だけにしよう。

 何時もより少々遅めに起きた。
イーメルをチェックしていたら窓外が明るい。
カーテンの隙間から覗くと青空が見える。
晴れているじゃないか。
それで予定をもう一度変更、散歩に出た。

 公園で太極拳を終えドラッグストアへ。
久し振りにスナック用のリッツクラッカーを買う。
甘い物が必要な時はこれにジャムを付けて頂く。
時々ピーナッツバターを付けたりする。
ふと気が付くと直ぐ隣に懐かしいスナックが。
ホステスのカップケーク。
昔から変わらないデザインのあの一品。
衝動買いした。
どの味にするかで悩んだ自分がおかしい。
結局、基本中の基本チョコレートにした。

 今日は朝食と昼食のデザートはカップケーキだった。
昔を思い出して嬉しいシニアであった。
甘い物をあまり食べない様にしているが、
衝動買いしたのは私の身体が欲していたのだと思う。
甘い物はあまり食べない様にと言われるけれど、
食べなさ過ぎはもっと悪い。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ