メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

百均 

2015年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなしブログにようこそ(*^-^)

すき焼きのタレ で、ダンベル体操をしていたのですが、
すき焼きのタレを計ったら、重さが680グラム、
ダンベルするには、ちょっと軽いそうです。
持つところも、ちょっと持ちにくいので、
百均で見つけてきました。

▼百均の 鉄アレイ…ではなく、水アレイ…です(●^皿^●)にまー・・・


水を入れたら、1キログラムになります。
と書いてあったのですが、

▼結果は980グラム



▼と、991グラム



微妙に重さが違っています。
さすが百均(*^_^*)

でも、すき焼きのタレでダンベルするよりは、ずっとやりやすいです。

肩こり・腰痛・シェイプアップ にいいし、
家でできるから、ウォーキングとは違って、天気を選ばない!
元手が百均で間に合うという、年金生活者向きの道具!!

さぁ、気合入れて、ダンベル体操しましょう〜〜\(^o^)/


本日も読んでいただいて 2015年5月8日  byアスカ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ