メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

息子が買った物 

2015年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は自転車の事はさっぱりわかりませんが、息子は大学の頃から自転車に夢中です。
アパートに掃除に行くたびに、台数が増えていて、昨年家に戻ってきた時は3台になっていました。

この度、その部品を買ったようです。ハブというパーツ。
アメリカ製なのですが、桜の花が彫ってあり、2011の文字があります。東日本大震災の復興に、売り上げの一部が寄付されるとのことです。

これから、息子はこのハブにふさわしいタイヤを探し、今の自転車に装備してもらうそうです。
ちなみに、8万円だそうですよ。
趣味にはお金がかかりますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ハブ2個で・・・

さん

8万円・・・

ちなみにペダルが10万円なんてざらですもの・・・
1台完成させたら100万円なんて普通ですから
ホント
趣味にはお金かかりますね(^^♪

2015/05/06 00:18:37

PR





上部へ