メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

万華鏡 

2015年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

欲しかったもの、第二弾。
ペンダントタイプの万華鏡です。

万華鏡が好きで、簡単なものを含めると4個ありました。でも、持ち歩けるタイプか、身につけるタイプの物が欲しくて、さがしていました。

万華鏡でも、小型のものだと、景色が万華鏡に見えるという物がおおく、覗いただけで、普通の万華鏡の世界が広がる物はすくないのです。直径1センチにも満たない筒の中で、あの世界を作り上げるのは大変な事だと思います、が、ネットで見つけましたよー。

手元にとどいて、まず見た目は合格。つぎ、覗いてみると、いやー見事な夢の世界です。万華鏡の中を写真で写す腕がないので、メーカーの写真を引用しますが、これが、きちんと見えます。
最後のお給料、本当に自分の好きな物を買いました。満足です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

小さな万華鏡

さん

オシャレだな〜^^

2015/05/06 00:15:17

キレイです

Reiさん

ペンダントタイプの万華鏡…初めて見ました。
デザインもステキです。
中の模様もとてもキレイで、色々楽しめますね(*^_^*)

2015/05/05 23:05:04

PR







上部へ