メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

体操 

2015年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中、両親の墓参りに行って、
午後からは、曇り空で、
いつ降るか…いつ降るか…というような天気のため、
買い物も早めにすませて、あとはぐ〜たらな日曜日!


いつもネタなしブログにお越しいただいて、申し訳ないので、
本日は、気前よく、とっておきの“料理の極意”を伝授しちゃいます。


▼材料は、カップ 即席みそ汁の素 豆腐 です。


これで何ができるかって?
期待させて申し訳ないけど、
この材料で、これ以外の物は作れません…きっと!


▼アスカ流 グ〜タラ味噌汁 で〜す…エヘヘ

▲これをレンジで、2分チン! 沸騰したら出来上がり 
  ※レンチンと味噌の量は、任意でしてね -☆
  ※味噌をすくうお玉も、鍋も、洗わなくてOKです(^_-)-☆



▼続いて、これで何をするのか?



じゃっじゃじゃ ジャ〜〜ン!!

すき焼き と思った方は、ハズレ です。

すき焼きのタレ で アスカがしたのは…




michiさ〜〜ん
ヘモグロビンが 7.3〜7.8 をいったりきたりして、もう一年以上経ってますけど、
michiさんに触発されて、ダンベルに挑戦することにしました。
とりあえず “すき焼きのタレ”をダンベルかわりにして、やってますけど、
鉄アレイ 探さなくっちゃ (*^_^*)
いいと思ったら、即実行!
あとは持続力!!
これだと、ウォーキングのように、天気に左右されることもないから、頑張れそうです。
ありがとう〜(∩_∩)


本日も読んでいただいて 2015年5月3日  byアスカ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ