メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サンフレッツ広島戦プレビュー 

2015年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「NO.8さん」もお忙しいよねぇ 確か昨日の13:00で鹿島アントラーズ戦レポートだったと思うが、今日はサンフレッチェ広島戦プレビューだから・・勝ちたいと言う強い気持ちも、人事を尽くしても勝てない時もある そんな試合後の中2日でのサンフレッチェ広島戦だから、私の頭の中など「空っぽ」の感じですが・・あの金園選手のゴールが無かったら、かなり凹んでいただろうが・・「こんな時もある」って感じで帰って来た そう言えば一昨年のホーム鹿島アントラーズ戦は、勝ったんだよなぁ 帰りに駐車場から出る時に、助手席側のドアの下の方をこすっちゃって・・「まっ・・勝ったから良いか」って感じで帰ったが、そんな自損事故で保険を使って3年契約の保険だから、今年は高いんだよ 大幅に年金が減って今年は「大幅な赤字」だけれど、元気でいられれば何とかなるか・・明日のサンフレッチェ広島戦も「何とかなって・・」、勝てると良いが・・リーグ3連勝vs3連敗の対戦ですか 「NO.8さん」は私など考えつかないことまで、色々調べていらっしゃる キープレーヤーは金園選手押しのようですが、ナベ監督はどうなのかなぁ 金園選手はジュビロ磐田時代に、サンフレッツ広島戦でゴールがあるとか、ナベ監督分かっているかなぁ 金園選手について書かれている部分も多いです 色々な発想もあります・・まずはプレビューをご覧ください http://achtsendai.xii.jp/blog/vegaltanote/2015/04/2015j1leg06preview.html私は明日・・福島に行く予定にしていましたが、ゴールデンウィークと言うことで回避しました ベガルタ仙台レディースが「とうほくみんなの7スタジアム」で、明日は2位の日テレ・ベレーザ戦です(ホーム戦)ベガルタ仙台レディースは現在3位だから、本当は行きたいのですが・・2日が「ピーク」とあり、混むところは敬遠の私で・・実は一昨年の5月2日だったと思うが、息子夫婦から「古希祝の旅」をプレゼントされて、みんなのスタジアム(吾妻陸競技)、の脇を通って土湯温泉まで行きました しかし帰りは行きより大渋滞で、高速は走らず村田の方を回ったりで帰った  その年の5月に二本松の手前「水原地区」まで、1人でクマガイソウの群生地を見に行ったから、高速も一応走れるが・・いつもと違うよねぇ 事故っちゃったりしたら大変だし歳も考えて、今回は速報を追いかけることにしました 今日発表のカナダW杯代表に、優理選手が入っていましたね・・おめでとうございます 19日の浦和レッズダイヤモンドレディース戦でもゴールがあったし、目下4ゴールで3位タイです 毎日帰宅すると6時頃ですが、明日は午後から自宅待機です 勿論どっちも勝って欲しいよぉ   ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ