メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・5月になっちゃったのね 

2015年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中本文はここから歳のせいでしょうか・・月日の流れの早いこと、今年も三分の一が過ぎちゃいました 5月1日の昨日は明日3日から6日までお休みだから、いつもは木曜日に行っている接骨院で膝と言うより身体のメンテナンス 毎週2回通っているがわが家から15キロ位あり、街中を通るから時間によって違うが早いと25分、遅い時は50分くらいかかった時もあった 昨日は帰ってからやりたいことがあったから、一番早いかなぁと思う9時15分くらいに家を出たから「10時過ぎかなぁ」と思いながら走った それが10時半頃に家を出た時と大して変わらず、止る交差点も時間がかからない時と同じ 県庁市役所前の定禅寺通りで信号待ち、右ての方は県庁で勾当台公園があるが、いやぁ・・緑が一段と濃くなっていましたよ 最も早いかなぁ思う25分超で着いたぁ(ゴールデンウィークだったからかな)前日ちょっと働き過ぎちゃって膝が痛くてシップを貼ったが、お尻のあたりは筋肉痛って感じだった 一人待っていた人がいたが程なく名前を呼ばれて始まった 電気を20分かけて・・その後に「如何ですか・・?」と・・昨夜の状況を話したら全身を診てみますねって言われ、臀部のあたりに「コリ」がありますが、膝は大丈夫ですと・・良かった 先日肩こりが酷いですねぇって言われたが、「お水をたくさん飲んでください」でしたが、昨日も同じことを言われた 日中あの震災で被災解体して家がなく、車庫だけのところにいてトイレがないから、余り水分補給してないんですよねえ 帰りも同じ交差点で止まり保育園児かなぁ遊んでいた、勾当台公園を助手席の窓を開けてパチリ・・その後に止った広瀬通では、メーデー参加の方々が歩いていました       もう・・55年位前だけれど私も歩いたことあったね 戻って食事して前日叔母ちゃんから貰って来たフキを、大鍋を出して茹でて皮をむいて煮物にする長さに切って、冷蔵庫に入れて来た 他は前日植えたエンジェルトランペットや、種蒔きしたプランターに水をやったりで一日が終わったよ(この小さな挿し木苗から、今年もこんな花が咲くかなぁ・・?)      ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますGW特別企画!アメブロ春の大抽選会

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ