メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「NO.8さん」のレポート〜! 

2015年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜寝る前に気が付いたが「NO.8さん」の、鹿島アントラーズ戦レポートアップされていました 下を向く内容じゃない。自信をもって前を向こう。私も29日に帰宅後ブログを書いたが、「負けた」って書く内容じゃなかったかなぁと思い、「勝てないなぁ・・」で書きましたが・・「NO.8さん」も仰るように前半は、「良い戦い」だったと思うし決定機も多かった しかしバーやポールに嫌われたりもあったが、決めきれないが・・一番の原因 失点場面のデフェンスも「その時に関して」は、やはりミスもあったと言うことだけれど・・他はしっかりできていたかと・・あの日はやはり茂木君のプレーはあまり印象になかったが・・高卒ルーキーとしちゃ頑張っていることは確かだけれど、メンバーの入れ替えもありかなぁとも感じた やはり点を取るべき人が点を取らなきゃ、勝てる試合も勝てないってこと 今季はボランチでの出場が多い梁選手を、SHに戻してみるのも良いかもね 私も下を向くような内容じゃないって思ったよ それは選手らも分かっているはずだし、何とか点を取る工夫をしてことですね http://achtsendai.xii.jp/blog/vegaltanote/2015/04/2015j1leg06preview.htmlベガルタ色の山吹も咲きだしました(この時は1個だけ・・昨日写すの忘れちゃった)ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ