メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

カシオEX-ZR850でいろいろ 

2015年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

練習中〜。やっぱり小さな花は難しいな。ロンギカウリスタイム今年初めて咲くからか、1つの花の直径は4mmぐらいしかない。プレミアムオートベストショット「花」「全焦点マクロ」一番下のがいいかな?これだと全然ぼかしてくれないから、背景は自分でぼかさないと。それなら「宙玉」にするか。カラスノエンドウオートではほとんどピントが合わなかったけど、これにしたら一発で合います。風もある中。シバザクラヒメオドリコソウコバノランタナ新緑オニタビラコヒメツルソバハルジオンシロヤマブキベニバナトキワマンサクホオノキキリ焦点距離393mmだって。ヤエヤマブキシャクナゲウラシマソウの群生地?目印の傘が一面に。田植えももうすぐですね。またリモート撮影も。切り株に置いてみました。階段に。もっと下がりたかったんだけど、蜘蛛の巣が〜。29日の夕景。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ