メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

花、咲き過ぎ〜 

2015年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


カシオを持ってお出かけして、道すがら綺麗な花を見かけたら、パシャっとで気が付けば200枚以上撮っていました〜。心配なので2,3枚ずつ撮ってはいますが。ただ今厳選中で編集中、花の名前調べ中〜。とりあえずボタンをアップしま〜す。佐倉城址公園のボタン園です。もちろん無料!先週遠目に見たときには、葉っぱしか見えなかったのに。黒に近い紫のは咲かないのかな〜。ボタン園のそばの花壇も綺麗ですよ。では、行く途中で見かけた花たち。オオツルボどちらの色もちょっと違う。この中間が欲しい。ヒメウツギカラージャーマンアイリスコデマリツツジシャガヒルザキツキミソウイキシアモッコウバラハタケニラムギナデシコニワゼキショウ4月最後の夕焼けこの画像を見て思い出したのは、太陽にほえろ、、、、ではなくまっかな太陽〜燃えている〜果てない南の大空に〜という半世紀以上前の歌でした((*≧m≦)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ