メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

この子 誰かに似てるなぁ (^-^) 

2015年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





初めて大きい人形に挑戦しました。


「木目込み人形」を始めて

1年半くらいですが

大きい人形が作りたくて

今年の1月に

先生に材料を取り寄せていただきました。


月1回の教室の日と

家で2日間(1日2時間ちょっと)くらいしかしませんでしたが

昨日出来上がりました。\(o⌒∇⌒o)/


今まではかわいい女の子の人形ばかり作っていたのですが

先輩のMさんが作られていた男の子の人形が

とってもかいかったので

私も同じものを作ろうと

思いました。


出来上がってみると

男の子の人形は

女の子の人形にはないかわいさがあることに

気づきました。


もうちょっとで「こどもの日」なので

玄関に飾っています。


今度も男の子の人形を

作ります。


大変だけど

出来上がりが楽しみです。o(^-^)o


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ