メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

自分が強くなってこそ、・・・(^^♪☆ 

2015年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何らかの課題や障害があるその挑戦を受け止めて、自分がもっと強くなる(応戦する)───その生命力がある限り、その文明は発展するといわれていますもう戦わなくていいんだもうゆっくりしていいんだもう拡大しなくても、成長しなくてもいいんだそう思うようになったら、とたんに滅びていきます人生も同じです会社や団体も同じです何があればあるほど、それらと戦い、それらを取り込んで、もっと強くなることができますもっと大きくなることができます要は、自分が強くなることですこれは「人頼みをするな」ということです誰かが守ってくれるとか、誰かが味方してくれるとか、そういう甘い考えは捨てることです全部、自分が強くなるしかないのです自分が強くなってこそ、守られ、勝っていけるのです   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ