メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- これ全部「羽あり」ってか きゃあ〜 

2015年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



金曜日のことです。


夕食の準備が終わり

キッチンからお風呂場へと続くドアあたりを通りかかると

「ざぁ〜ざぁ〜」って

水の流れる音がします。


(なんやろ・・・)と思い

何気に上の方に顔を上げると


(・_・?)

何? 


しばらく目を懲らしていると・・・


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


黒い小さな虫が

壁一面に群がってる! 



そのおびただしい数といったら・・・

もう卒倒しそうになってるところに

夫が帰ってきたので

夫に見てもらい・・・

正体不明のまま(ほんとうはなんとなくわかっていたけれど・・・)

とりあえずは殺虫剤を振って虫を殺し

その残骸を掃除するという・・・

気の遠くなるような作業を

したのでありました。


2階は大丈夫だろうとは思いましたが

念のために

上がってみると

お風呂場の上にあたる部屋にも

下ほどではないけれど

部屋の障子にくっつくようにして

たかっていました。


障子が破れないように

そっと掃除機で吸い取り

これまたかなりの時間を費やして

やっと落ち着いたのでありました。


そして・・・

土曜日。


私たちが京都に出かけた後

長女から

「キッチンと風呂場の間の壁に,凄い数の『羽あり』がたかっているよ。」と

あわてた声で電話がかかってきました。


それからは

夫が携帯で業者さんとやりとりし

夕方になって

業者さんに処置をしてもらったのでありました。


あれは

やっぱり「羽あり」だったようで・・・(ノД`)


それにしても

あんなにたくさんの「羽あり」を見たのは・・・

今から考えても

卒倒しそうです。


写真を撮るゆとりもなかったのですが

たった1匹だけ

なんとレンジの中の皿の上に落ちていたので

それだけ撮りました。





1匹だけでも

気持ち悪いですね。


あぁ〜

せっかくの旅行なのに

旅行中,そのことが気になって

バスの中で

そわそわのしっぱなしでした。(ー。ー)



気持ちの悪い写真をUPしたので

最後に「清水寺」の写真を1枚UPします。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ