メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

やっぱり・・・ 

2015年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「蓄膿症」でした。(ー。ー)


「内科の薬は全く効きませんでした。」と

『耳鼻科』の先生に言うと

「そらそうやわ。鼻が悪いんだから・・・」って

言われました。


夫からは

「最初から『耳鼻科』に行けばよかったのに・・・薬が無駄になったやろ。」って

言われたけど

水曜日は『耳鼻科』はお休みだったんだから

しかたないですよねぇ。




25日の土曜日は「京都」に行きます。

このブログ

予約投稿にしたので

25日は今日ということなんですが

書いてるのは24日の前日です。

(なんだかややこしいね。)


まだ抗生剤は飲んでないのですが

『耳鼻科』で鼻と喉に薬を入れ

吸入したので

心なしか頭痛も軽くなったような気がします。


25日の朝には

すっかり頭痛も治まって

さわやかな気分で出かけられますように・・・と

願っています。


知り合いの人たちと

団体で行くので

今更断れないのです。

(いざとなったら這ってでも行く・・・)と

心に決めているのですが

やっぱり体調不良のまま

行くのはいやだぁ。(-_-)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ