メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

もしかして 今回も「蓄膿症」? 

2015年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






内科でもらった薬

全く効かないわぁ。(-.-#)

だって抗生剤が入ってないんだもん。


昨日の「におわない」症状に加えて

ひどい頭痛が続いているということは・・・

もしかして「蓄膿症」かも・・・(ちょっとネットで調べてみた)


以前行った耳鼻科で

「軽い蓄膿症」って言われたのを

思い出しました。


その時も「風邪」って思って「耳鼻科」に行ったら

そう言われたので

びっくりしたんだけど・・・


その時は

1週間分の抗生剤で

よくなったっけ。


いずれにしても

今日「耳鼻科」に行ってみようと

思います。


「におわない」症状は

少しはましになったけど

頭痛がねぇ

どうにもがまんなりません。


頭痛というか目の奥が

異常に痛いです。(-_-) ( 。-_-。) 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ