メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

通抜(3) 

2015年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



通抜(通り抜け=二文字に勝手に略字=通り抜けて。 through:スルー=通り抜け)

ブログネタがないのですけど、
ブログの怠けクセが出ないように、
とりあえず投稿です。

したがって本日の投稿は…手抜投稿です。

プリモ関係ですから、スルーしていってください。

プリモプエルの入園式の大きいプエルちゃんとプエラちゃんのダンスを録画した分を
YouTubeにアップしたので、載せます。
入園式の動画作りは、音がきめられなくて、まだ未完成。

「これ!」と思える曲がみつからないの。
そう、私は曲から入っていくタイプ。。。な〜〜んちゃって


▼YouTubeの 港野ヨーコこと、アスカ です。

▲今年の入園式は、外国人さんの子供さんが来てて、会場の人気者になってました。
  1:50秒あたりから、大きいプエラちゃんに抱きついてはなれない、外人の男の子。
  日本の子供さんは、今まで、式にこられてても、抱きつかれることはありませんでした。
  秩序型の日本人の子供とは違い、
  外人さんの、既成概念にとらわれない、フリーな精神は、喜びを体中で表現してました。



本日も読んでいただいて2015年4月24日  byアスカ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ