メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

今朝から全く匂い(臭い)がしませ〜ん (ノД`) 

2015年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は

体調不良のため

スポーツクラブはお休みし

夜の8時から寝ました。


朝の5時まで(途中鼻が詰まって何度か起きたけど)寝て

やっと起きたものの

やっぱり頭痛がする。(-_-)ウーム


病院に行って薬もらって飲んだんだけど・・・

効いてないのかな。(-.-#)


でもとりあえず熱はないようだから

体を動かしてるうちに

気分はよくなるだろうと思い

いつものように朝の用事にとりかかり

歯磨きの後

うがい薬でうがいをしていて

あることに気づきました。


うがい薬の臭いがしない!


いつもはちょっと癖のあるこのうがい薬の臭いが苦手で

なるべく臭いをかがないようにして

うがいするのですが

今朝はどうもない!


あれっ! おかしい。


そう思って

キッチンのあちこちでくんくんするも

何も匂わない。


ご飯の炊けたなんともいえない食欲をそそる匂いも

珈琲を点てた時のあの香ばしい匂いも

全くしない。


いい匂いも

いやな臭いも

すべて感じなくなっている。


匂いのない世界って

こんなもんなんだ。

なんと味気ないことか・・・


特に食べ物から匂いが感じられないと

同じものを食べていても

ちっともおいしくないのね。


普段はなんとも感じずに匂いを嗅いで

それが普通と思っているけれど

生活の中の匂いって

ほんとはとっても大切なんだと

気づきました。


いつまでこんな状態が続くのだろうか。( 。-_-。)


早く元通りに回復してほしいな。(/−o−)/


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ