メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

出来たらやりたくはないが・・ 

2015年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:幹事はやりたい?やりたくない? 参加中私はやりたくない 派!本文はここから幹事はやりたくはないって思っているが、これまでを振り返ると結構色々な幹事をやっています 中学を卒業して55年・・昨年は「古希祝同級会」があり幹事でしたが、同級会は10月の紅葉時期・・最初に幹事の顔合わせが前年の12月だった 何と幹事会が10数回もあり、楽しみに行っているベガルタ戦にも2回行けなかった これまで8回の同級会をやっているが、そのうち5回が幹事です 昨年は思いがけず5年生まで育った知床から、やはり「古希祝クラス会」って案内を頂いて行って来ましたが、こっちの方が断然楽しかった 要するに「幹事」などやっていると「楽しめない」ってこともあるよ 宿に着いて着換えて「お茶」を勧められて、飲もうと持っていたら「幹事なのに・・」って呼びに来られた 一事が万事・・卒業以来初めて会った人もいたが、お話しをする機会も無かったり・・最も15人と40人じゃ「違う」ってこともあったとは思うが、自分だけの意思で動くわけにもいかない 出来たらやりたくはないと思うが、引き受けたならみんなに楽しんで貰いたいとも勿論思う・・目下幹事の一人として企画中のクラス会もありますが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。幹事はやりたい?やりたくない? やりたい やりたくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ