メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

負けるべくして・・負けた・・? 

2015年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

決して私がユアスタに行かなかったから、負けた訳じゃない もし行ったとしたら・・足を引きずって帰るところだった 今日は試合に何とか「セーフ」でした 帰宅したのが2時に5分前で、手を洗ってうがいし・・トイレに行って着替えて・・選手らは入場し「コイントス」の時だった ウイルソン選手のゴールがあった前半のベガルタは、まっ・・良く戦っていたと思ったがスカパーの解説の人か、ゲストの言葉か時々字幕が入るが・・「どうも川崎寄りの人かなぁ」って思ったり・・前半は角田選手・・大忙しだったよなぁ 後半に入って流れも変った(川崎フロンターレはハーフタイムに選手交代)ベガルタのナベ監督はなかなか動かなかったですね ナベ監督が動いたのはかなり遅く、野沢選手と金園選手の交代だった 勿論ベンチの選手質と言うか度量にもよるとは思うが・・今日の勝敗は第一に監督の采配が、大きく影響したように私は思うが違うかなぁ・・風間監督は適材適所・・上手く選手の交代をやったかと・・まずはータイムの交代は守りの選手を下げて、攻撃の選手を入れた 負けていいる訳で「バクチ」とも思われるかと・・ それでなくても守備は・・っても言われていた川崎フロンターレだったが あそこで勝負に出て見事に追いつき、更に逆転 最後は攻撃の選手を下げて、守りの選手を投入だった そしてダメ押し点を入れてあとは守りを固めてに、はまっちゃった感じかなぁ 勿論ケガ明けの小林選手にしても、ハリルジャパン選出も「ケガで辞退」と言う実力の選手 大久保選手については今更説明するまでもない 中村憲剛選手しかり・・要するに監督は一枚も二枚も上だったと言うことと、やはり選手層もあるよねぇ ベガルタは代えたくても・・今ピッチにいる選手が、「ベストメンバー」で代えたくても代えられないって部分もあるかも 宿題は終わっていたのかどうか分からないが・・ここのところユアスアで負けがないと言うこと事態、不思議なことだったのかも・・多々良選手初ゴールおめでとうございます〜勝利で飾れなくて残念でしたが、とても良いゴールでした 今日からまた7連戦が続きますが、切り替えてやるしかないよ 負けてプレッシャーが解けたのなら良いが・・ベガルタも惜しいシーンが何度もあったのだから、あそこで点が取れなかったと言うのが一番だけれど・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ