メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

好きと言う程じゃないが・・ 

2015年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝はアメブロからメッセージが届き先に書いた、ブログネタの評価が届いていたが8件中7件が「銀星」だったよ(金星はめったにないなぁ) ブログネタ:コーヒーと紅茶どっちが好き? 参加中私はコーヒー 派!本文はここから以前コーヒーを飲むと気持ちが悪くなって、全く飲めない時期もありましたが・・だからどこかに伺って聞かれたら「お茶で・・」って言いますが・・今はコーヒーを飲んでも大丈夫になって毎日飲んでいますが、それは牛乳を飲むと中をこわすからカルシュームの補給のために、スキムミルクを飲んでいます だからと言ってスキムミルクだけじゃ飽きちゃし、コーヒーを少な目に入れて(インスタント)朝夕二度飲んでます それが中学時代の恩師宅に行くと本格的的、コーヒー豆をひいてコーヒーをいれてくださる 男の先生で今は80歳を超えたが、まだ母が元気で子供が小学生の頃かなぁ4人で伺ったこともあった 今は目下どこに行くのも一人ですが、今年はまだ行ってないが昨年は4〜5回行ったね 沢山の教え子の一人にすぎないと思うが、いつも何かと心配を頂いたり心から尊敬できる先生(奥さんにも教えられた)一時「生姜紅茶」とかはまっていたことあったが、最近紅茶を飲んでないですね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。コーヒーと紅茶どっちが好き? コーヒー 紅茶

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ