定年したら毎日遊んで暮らしたい

我が家のエリカ様も入園式 

2015年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家のエリカ様というのは、孫娘のこと。我が家に遊びに来ても、好きなように動き回っている。小学校運動会で旗取りが合ったとき、泣き喚いて演技にならなった。入園式は大丈夫だろうか?我が家の大関心ごと。いや、心配事だったかも・・・。今日は幼稚園の入園式の日で、ばあちゃんも朝からそわそわだ。お祝いのケーキなんか買いに出ちゃって・・・。12時近くになって長男から入園式終了の電話。あわただしくばあちゃんはお祝いを届けるために出発準備。「おとうさん!行くよ」ってなもん。長男の話では、「まあ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ