メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

第6節川崎フロンターレ戦〜! 

2015年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

始まったばかりと思っていたJリーグ、もう今日は第6節川崎フロンターレ戦です 私なりに横浜F・マリノス戦と同じメンバーかなっと思っていたが・・あの日は風邪で体調不良だったと言うウイルソン選手は、スタメン予想に名前がなかったがスタメン発表で喜んだのだった あの日のウイルソン選手にゴールこそなかったが、ジローちゃんのスーパーゴールをお膳立て・・でした 今日のツートップはウイルソン選手と奧埜君、奧埜君にはまだゴールがないと思ってはいたが、アシストもなかったっけ・・もう少し・・バーに当たったシュートもあったし、ゴールは無くても貢献度は大きい だから誰もが「初ゴール」を心待ちしていると思うし、茂木君についても同じ  川崎フロンターレにはあの嘉人選手がいるんだったね(ネッ友さんでファンの方がいた)またケガで離脱だった小林選手がサブ入りらしいが、杉本選手はケガで離脱ともある 角田選手については攻撃陣は「突破してやる」って思っているだろうし、問題はやはり「嘉人選手」を止めるで・・守備陣の奮起かなぁ 勿論横浜F・マリノス戦での「悔しいドロー」を誰も忘れてないと思うし、ナベ監督も「宿題」を終わらせているのでしょう やはり鍵は川崎フロンターレの攻撃陣vsベガルタの守備陣ってことかなぁ しかし攻撃陣にも奮起して点を取って貰わなきゃ 今日は残念ながらユアスタに行けないから、参戦の皆さんに私の魂を託したいし、ユアスタに念を飛ばそう これからはユアスタに行けないってことも、段々多くなるかも知れないが応援する気持ちは同じだから・・勿論勝ちを信じているよ フォルツア☆ベガルタ仙台☆まだ2輪しか咲かないが自室の胡蝶蘭・・もう1本にもは蕾が7個ついているよ  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ