メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

天気の好い日は山菜採り 

2015年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝早く、ミシガンからskypeです。向こうは夕方ですけど。
 上の子供二人はボーイスカウトで、奥さんは英語のスクールでお勉強の日だとか。
 下の子供二人とお父さんがお留守番でした。
 4人の子供達も個人差はありますが、だんだんと英語に慣れてきている様子です。


 午後になって気温も上って、カミさんと散歩に出掛けました。ずっと林道の工事中
だったので、1年以上歩いていない処です。もう林道の新設工事は終わっていて、斜
面が林道だらけと云う感じになっていました。









 探して採りまくるカミさん


 勝手知った処なので、タラノメやコシアブラを多分 食べ切れない程収穫しました。
 帰りに健康の森を通るので、いつもの駐車場に入りました。デイサービスセンター
の車が5台程止まっていまして、お年寄りがぞろぞろと降りていました。

 車を降りた人や乗る人で、駐車場は混雑していました。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ