メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

朝から愚痴で m(_ _)m 木曜日は好きでないな 

2015年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



←昨年の秋,植え替えた「薔薇」に新芽がつき始めました。\(o⌒∇⌒o)/



今日は「○○画」の日。


掃除をするために

1時間前に行きます。

たぶん一人ですることになるでしょう。


名簿作成して

記録簿を書いて

会費集めて

講座の間にコピーして

片付けして・・・

その間

なんやかんやと

事務処理に関して注文する人の言葉を聞いて・・・


願わくば

講座修了後までも

しようもないことで

長々と引き留めないでほしいです。


いろいろ仕事をこちらに振ったあげく

こう言います。

「手に合わんかったら(できなかったら)言って。」って。


えらい人と(えらいはこちらの方言。偉いというのとは違います)

係のペアになったもんです。


会費払って自分の楽しみのために行ってるはずの講座が

今は気が重いだけです。(ー。ー)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ