メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

どうしてか 続き数字が気になります 111 222 333・・・でも444はいやだぁ  

2015年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

昨日の閲覧数 444って・・・

なんでやねん

いくら続き数字が気になるからって

これはいやじゃあ。( 。-_-。)


昔から

数字が3つ続くと

なんだかいいことがありそうな気がして

意識的に

111 とか 222 とか 333 とか

もちろん777 を

捜します。


そして

その数字に遭遇すると

(今日は何かいいことあるかも)と

いつも心の中でわくわくしていました。


特に

333という数字が好きで

私のブログ上の名前にも

使ったくらいです。


でも

先日,ある番組で

「3という数字はあまりよくない数字」と言ってた人が

いました。

よくないというか

いいも悪いもその人に影響を与える数字だとか。


だけど だけど・・・

私は333が自分にとってはいい数字だと信じて

ずうっと使ってきました。


だから

333という数字を見ると

やっぱり(ラッキー!)と

思ってしまいます。

まぁ

信じればなんだって神様のような存在になるのだから

それはそれで

いいかなと

思うのですが・・・


444は・・・

どう考えても

いやだぁ。(ノД`)


今日の閲覧数

どうか777にしてくださいませ。m(_ _)m


どう考えても

無理っぽいけど・・・

555もいまいちだし666はこれまた恐い数字だし(だってシックスセンス?・・・こんな映画あったよねぇ)

じゃあ大好きな333は・・・もうちょっと多く閲覧してほしいし・・・(欲張りですよね)

やっぱり777がいいなぁ。r(^ω^*)))


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ