メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

待ち望んでいた春だけど・・・気分が憂鬱です (ー。ー) 

2015年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ガーデンシクラメンが

きれいに咲きました。\(o⌒∇⌒o)/


全く手入れせずほったらかしなのに

毎年この時期になると

決まって花を咲かせてくれます。


そろそろ大きめの鉢に

植え替えてあげなければと

思っています。



今日は火曜日

いつもなら

「フラワーアレンジメント」教室に行くのですが

3月末で辞めたので

時間にゆとりがあります。


そろそろホームページのトップを

変えなければと思っていたので

ゆっくりパソコンの前で

過ごそうと思っています。


連日の雨のせいか

気分が憂鬱です。


「新緑のころ」(たぶん5月ごろのことかな)は

精神的に不安定になると

聞いたことがあるけれど

4月早々どうしたことか・・・と

自分でも不思議なんだけれど

なんだか心の中が

もやもやしています。


あれやこれや

考えてもしかたないような

心配事が

心の中を覆い尽くしているような・・・


もしこうなったら・・・という仮定で

物事を考えてしまう私は

どうしてもネガティブ思考に

なってしまいます。


これもやはり季節のせいかしらなんて

しとしともやもやの天気が

うらめしく思う

今日このごろです。( 。-_-。)



なんか今日は(今日も)内容のないブログに

なってしまいました。m(_ _)m




人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ