メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一致団結 

2010年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のサンフレッチェ広島戦は「勝ち点1」取れれば、「残留」決定ながら・・「勝ち点1」狙いで行って、取れるものじゃないって「木久蔵師匠」も言ってます(笑)


http://kikuzoublog.seesaa.net/



息子が買ってきたスポーツ紙には、梁選手は親友の寿人選手・・鎌田選手も柏レイソルなどで一緒だった「李選手」がいるが、どちらも遠慮はしていられない・・最もですよ〜!


本当に「勝ち点3」を狙いながら何とかやっと「勝ち点1」って、アルビレックス新潟戦でもありましたっけ・・!


これが勝ち点1狙いで外れたら・・大変なことです 


先日新潟に行って・・今度は広島へと言うサポさんもたくさんいるはず・・


私みたいに年金生活者には、とてもアウェイまで追いかける余裕などないし、「宝くじ」でも当ったらと思うが・・その宝くじさえ買ってない 


今日は選手・スタッフは勿論、現地組・スカパー組・ラジオ組・・・ネットの速報や、携帯の速報を追いかける人もいるでしょうが、「一致団結」で「共闘」あるのみです 


朝一番に歯科の予約があり行って来ました。今から日帰り温泉の「回数券」を買いに行って来ます 


何とか2時まで帰って来ようっと・・








にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ