メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・ 

2010年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き?
参加中
私はホテル
派!
本文はここから


私は膝が悪いから我が家でもベッドだし、膝を折る「畳の上」の生活は息子たちと同居してからやってない。


今年は義母が亡くなった時に、暫く畳の上の生活で膝に大分「ダメージ」を受けた〜!


だからやはり旅館よりホテルの方が良いです。


最もホテルでもビジネスホテルでもないと、和室と言うこともありますが必ずイスがありますものね。


昔は年配者は旅館と言うイメージがあったけれど、今はやはりホテルの方が良いのかも・・?


一度母を連れてフェリーに乗ったことあるのですが、母のことを思ってベッドでない部屋にしたら、音も響いてうるさくて帰りはベッドにしたことありました。
旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き?
ホテル
旅館

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ