メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ。。気合いを入れていきましょう〜!  

2010年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヴィッセル神戸対清水エスパルス戦で、ヴィッセル神戸が「1ー0」で勝ちましたね 


今日のヴィッセル神戸の気合いは凄かった・・清水エスパルスらしさが、全然見えない戦いだったような・・


半袖ユニでの岡崎選手も、余りテレビに映ってなかった 


ヴィッセル神戸は面白いようにボールが繋がって、何点入るか「ビビル」ほどでした 


それも後半退場者が出て(25分位か)、数的不利になってからのゴールでしたよ 


サッカーってあらためて「怖い」って思いましたよ。


ベガルタはいつもの「ベガルタの戦い」で頑張りましょう 


まだ「得失点差」もあるのだから、プレッシャーなど無いですね 


そして自力で「残留」を勝ち取りましょう 


フォルツア ☆ ベガルタ仙台 ☆






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ