生涯現役な・・あたし

東大の卒業式 

2015年03月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あの大震災の時に、東大に合格した息子。

震災と放射能の影響で、東大の入学式は、無かった・・

4年後、晴れて卒業の3月25日に

安田講堂のリニューアルは、なんとか間に合って

息子たちの卒業式が、こけら落としのようなものになった。

真っ青な快晴の空と、息子たち卒業生の笑顔が

あちこちに広がって、

安田講堂の前は、さざめいていた・・

おめでとう!息子よ。

よく頑張りました!!

ちなみに、東大の生徒一人には、
1年間に800万円もの補助金が
つぎ込まれているという・・

君も、これからは、日本のためになるような
人間になってください!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじまして

さん

まさに晴れの日ですね。

親として、我が子の無事無難とともに、社会に貢献する姿をみまもるのはうれしいものですね。

おめでとうございました。

2016/06/13 19:14:24

PR







掲載されている画像

上部へ