生涯現役な・・あたし

楽しいことは・・・・ 

2015年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

習い事をたくさんしている

生け花(草月師範をもっているのでいずれ教室を開きたい)

写真(デジタル一眼レフ:自分の撮りたい対象がやっとわかりかけてきました)

エッセイ(いつか、本を出したい)

ヨガ(健康のために・・80歳90歳でも動けるように)

4月からは追加で:

MJダンス(マイケルジャクソンの踊りです!)

水彩画(絵を描くことが昔から大好きでした)

中近東を読む(今のこのご時世、もう少し中近東のことを知りたくて・・いずれ、アラビア語も習う予定)

1回だけの講座は「ワインを楽しむ」と
「春のメイクアップ講座」

女に生まれてよかったと思うことも多いですね!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ