生涯現役な・・あたし

大人の○○ 

2015年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、流行っている

大人の○○・・・・・

「大人の修学旅行」

って、昔中学生、高校生時代に

行った修学旅行・・無条件で面白かった・・

あの時代には戻れないけれど

同窓会で、企画でもしてくれたらいいのになあ・・

「大人の絵日記」

もう、絵日記と言う年齢ではないけれど

絵と文章は、とっても、相性がいいのよ。

似ている物に絵手紙ってあるでしょ?

「大人のおむつ」

介護用品でーす。いつか、お世話になるんだろうね・・

「大人の学校」

介護施設で行っているリハビリ・イベントを学校形式で

やり始めたところ、好評とか・・・

例えば、時間割で「音楽、体育、算数、図工」などな

ど。給食もあるし、ホームルームもあるとか・・

「大人のOFF」

日経の雑誌・・のタイトル

あと、「大人の科学」とか「大人のポッキー」・・・

そしてみなさん、お待ちかね「大人のオモチャ」

やっぱり、ここにたどり着くよね。

わたしは、持っていないんだけれど、興味はあるの。

人生に残された楽しみは、本能に訴えるものが、より楽しめるしね・・

詳細は、また、この次に・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ